2017/07/07

7.7 sale item -semoh- giza cotton tee







七夕ですね



毎年七夕といえば、雨が降っていて



やれ、天の川なんて見れたもんじゃないイメージですが



今年は、蒸し暑いくらいに晴れましたね〜



そんな蒸し暑い日に着たくなるやつを












semoh


"giza cotton tee"


color:white,grey,black


white&grey size:2

black size:1



¥16000&tax→¥9500&tax






シンプルイズベストとか言いますが



semohが提案する夏のそれです




高番手超長繊維としてしられるエジプト綿



限りなく採取量が少ないため



高価なものではありますが



そのぶん、生地の質がものすごく良いんす




まるで、高級なシルクの様な肌触りと美しい光沢感で



それでいて、綿ですので汗かいた時の吸水率も高く



化繊のteeの様な光沢が綺麗だけど、ベタついてしまう



といった短所も補われた、理にかなった生地ですね




繊維自体が高番手のものになりますので



着た時は、若干ヒンヤリとした感覚になります



最早、亜熱帯気候と化した日本の気候には丁度よさそうです




夏はシンプルな格好になりがちとかもよく言いますが



決して悪いことではないと思います



シンプルながらに、どこに拘るか



シンプルだからこそ、良いものを



そういうことじゃないすかね?














semoh


"giza cotton tee"


color:white


size:2



¥16000&tax→¥9500&tax








semoh


"giza cotton tee"


color:grey


size:2



¥16000&tax→¥9500&tax









semoh


"giza cotton tee"


color:white


size:2



¥16000&tax→¥9500&tax









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00