2017/07/03

7.3 vintage



















60s batik pattern shirt


size:L





小紋柄バティック



中にしのぶのは、葉っぱを表してるんですかね



差し色具合のせいか、若干立体的に見えます



魅力的すぎ...














60s paisley pattern shirt


size:fit like M





ピンクペイズリー



なかなかに珍しい色合いですね



ペイズリーの意味として、微生物として捉えることもあるそうですが



繭に包まれた、其れらみたいな見え方っす














60s cotton shirt


size:M





一瞬シャリ感のあるレーヨンと間違えたほど



コットンとは思えない、質感の生地



袖先もワンロール折り返しての白い生地でなく



折り返した様に見える、生地の切り替え



良いデザインじゃないでしょうか















60s double breasted cook jacket


size:fit like M





dead stock!!!



コットンポリの生地のものが多いですが



コットンサテン地のコックジャケット



スタンドカラーでダブル仕様という



なかなか見かけないディテールも



所謂ワークウェアとして、ファッションで使われてきてない物だからこそ



大好物っす















60s zip up blouson


size:fit like M






スタンドネックというか何というか



肩線から、ゆるやかな曲線でそのままスタンドネックにしたデザイン



その上での、ステッチ遊びや



パキッとした青の色味含め



ど変態ながらモードな服



流石のwhite stagです

















50s zip up work jacket


size:fit like M





50年代らしいショートレングスのワークジャケット



個人的に、今一番気になるサイズ感です



バーガンディーやグリーンなどは



ちょくちょく見かけることあると思いますが



ブラックはものすごい珍品かと








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00