2017/07/28

7.28 vintage







various 


T/C twill work pants







ここ数年好きではあるけども気にもとめなかった存在




まわりにまわってか、今ワークパンツがめちゃくちゃ履きたいんす




自分でも、少し前にベンズのゴリラカットを買いまして




それからというものの、熱量がどんどん上がっております




今回HAg-Leでご用意致しましたのは、




古い綿100のものではなく、綿とポリエステルの混紡生地の




所謂、T/Cツイルと言われるやつらです




タフな生地なので、壊れ辛いのはもちろんの事




シワになり辛く、ポリが入っているので色が綺麗で光沢も美しく




綿100のものに比べ、シルエットの線が綺麗です




そして、これは賛否あるかとは思いますが




チープさも兼ね備えてるのが、個人的にはすごい好きな理由でもあります




全てmade in USAのDEAD STOCKでご用意致しました




早いもんがちです


















80s Dickies twill work pants


NAVY 40×30


GREY 36×28





dead stock!!!




太くて少しテーパード



Dickiesらしい無骨なシルエットです



こいつらは、わたりの太さを生かすために



大きいウエストのものをギュンギュンに絞ってですね















70s Lee twill work pants



OLIVE 32×34


GREY 32×31





dead stock!!!



Dickiesのものに比べ、細いテーパードシルエットのLee



どちらかというとスラックスの感覚が近いかもしれません



こういうのを、こてこてじゃなくて



ハズしで使うのが気分ですよね









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00