2017/07/24

7.24 vintage -vintage rock tee-





AWASHIMA ROCK TEE FESTIVAL




今週末のフジロックを心待ちしているかと多そうっすね




私はと、いうと、、、、




例年通り淡島通りにて待機(店番)でございます






行けないのは仕方ないので、



店でのBGMはフェス仕様で



いつもとは違う選曲でお待ちしております






さて、梅雨も明けてTシャツで過ごす方が多いでしょう、



フジロックに行けないフラストレーションを吐き出すか如く、



一年間、貯めに貯めた



大好きなmusic teeたちをこのタイミングで一挙に放出します





今年は集めに集めた50枚弱、




ジャンルレスにてお届け致します





やっぱLIVEはバンドTが基本っしょ、


というLIVE HOUSE育ちの方や、


青春はAIR JAMに捧げました、なover 30代の方、


反骨精神むき出しなティーンネイジャーの方々、



皆さまのご来店、心よりお待ちしております




もちろん、



フェスには行かないインドアミュージックラヴァーも大歓迎ですので






あ、モッシュ、ダイブ等の行為は禁止ですので、



見かけたら注意させて頂きますね

















Yoshiro


HAg-Le men's instaglam





HAg-Le


everyday 15:00 to 24:00