2017/07/19

7.19 vintage -aloha collection-






昨日もご紹介したアロハコレクション



早速のご反応ありがとうございます



こんだけの数をこんだけのクオリティーで見ることも



まあ難しいとは思うので、



気になる方は、お早めに宜しくお願いします








70s pullover silk aloha shirt


size:fit like L





ヤシの木、ヨットに、夕焼けの海



リゾート要素満載アロハ



鉄板かと思いますが、プルーオーバーという...



こんなん見たことない...













40s cotton aloha shirt


size:M




これまたヤシの木かな?



古い時代のキメ細く柔らかいコットン



良い配色です












40s rayon aloha shirt


size:L





人や、花や、ヨットなど



レトロ調に描かれたパターン



涼しげなレーヨンで色も良し













40s seersucker aloha shirt


size:M




凹凸があり畝の様にも見える



ブラックシアサッカー



パイナップル、バナナ、ハイビスカス



出てこないやつらのオンパレード














50s seersucker aloha shirt


size:fit like M





本当に見かけないシアサッカー地



若干色が薄くなってくる生地の表情も良いんす



花紋柄なのかな?



ボスは、レコードにターンテーブルかな?と言っていました笑



正解なんてないですからね












70s poly pattern aloha shirt


size:L




ネイビーベースに



ホワイトとイエローで飛沫の様に上乗せされたパターン



花火の様にも見えますね



大胆ながらに引き込まれる








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00