2017/07/14

7.14 vintage




送りの荷物も到着致しました




さあ、今夜は検品・品出しに追われるとしますか





禁断のレッドブル3本コースっすね







明日からの3連休に間に合わせるべく気合注入します

















80-90s bootleg embroidery tee

POLO RALPH LAUREN


size:XL




当時の人気ぶりがうかがえるブートもの




そもそも人気ないとパクリも生まれないすからね





刺繍ってとこがミソ




ほんと数年前なら確実にスルーしてたのが



ここにきて「格好良い」に変わりました笑





いや、「ヘボ良い」すね












DSQUARED2

00s typography pattern shirt


size:fit like S-M




ブランド云々は抜きにして



タイポのランダムパターンが面白いと感じました




イタリアブランドのイメージを払拭すべく



敢えてのご提案










BRENT

60s botanical petten shirt


size:M



かなり秀逸な柄



ここ最近では間違いなく一等ですわ




BRENTのシャツはハズレなし









Sovereign

70s raglan sleeve check shirt


size:2XL




地味に見かけないラグラン袖のシャツ



2XLのサイズ感もあり最高に良いっす



S川君、これ好きだろうな〜











unknown

80s picasso pettern shirt


size: fit like XL




ピカソの抽象画を大胆に配した此方のシャツ




正直、当店のイメージではないのですが




妙に気になってしまい、、、、





どう着ようか、試されているようで面白いっす












unknown

70s felt print open collar shirt


size:fit like XL



フェルトでの葉っぱ?柄



いや〜、こんなん初めて見ました笑




良い悪いではなく面白いな〜、と










unknown

70s linen shirt


size:fit like M-L



うっすらと視認できる織りによる柄



リネンの質感も非常に良いです



詳細は不明なのですが、、、

(タグからフランスメイドなのは確認できます)




黒ってのも良いすね〜








unknown

70s polyester pattern shirt


size:M




今季は良く集めたな〜、なポリシャツ




やはり最大のメリットの発色の良さ




プリントが綺麗に写るので、



柄が良いのも多いんす





此方も柄良し、配色良しな私的グッドポリシャツです






Yoshiro


HAg-Le men's instaglam





HAg-Le

everyday 15:00 to 24:00