2017/07/15

7.15 beerbeerbeer





















先日もブログにて書きましたが



ボス達がアメリカから帰ってきました



送りの荷物も届き、クリーニング分も返ってきたので



本日より本入荷!大量入荷っす!(当分毎日)



今回ものすごいクオリティーのものだらけですので



お楽しみにしててください







それと、今日品出しをしている時に



「昨日発注しといたから」と言われ



急遽決まりました












「フリービール」やっちゃってます...笑




この亜熱帯かと思うほど暑い東京



世間では、3連休らしいですから



古着と酒で酔いしれてみるのはいかがでしょう〜?



バドワイザーのブートteeのバドマン君と一緒にお待ちしてますね



*お酒飲めない方は、コーラもあるのでご安心を









本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00