2017/07/12

7.12 sale item -semoh-






本日2回目の投稿です



昨日はO-の残っているセールアイテムをご紹介しましたので



本日はsemohを













semoh 



cotton trench coat


size:1,2


color:BLACK



¥70000&tax→¥49000&tax






前のawシーズンにて、メルトンのウールカシミアで展開されたトレンチ



それの、アップデートされたコットンシェルの物になります



高密度でハリ感のあるシェルは、



雨や風を防ぐにはもってこいな生地



ラペル部分が、一般的なものよりも大きのが特徴で



閉めても開けても、一癖ある見え方になります
















semoh 



chino taipered pants



BEIGE size:1,2


GREY size:1,3



¥26000&tax→¥18000&tax





semohの代名詞ともいえる



美しいラインを描くテーパードシルエット



此方は、先染めした色味が秀逸な一着



チノパンをsemohなりの解釈で



様々なシーンでの使用を想定して作られた一着



実際お使いいただくと、合わせが万能すぎてビビると思います...笑



しかし、何と言っても色が良いですね〜













semoh 



switching stretch pants


size:2,3


color:KHAKI



¥32000&tax→22000&tax





此方も、先ほどのチノと同じテーパードシルエット



同色での生地切り替え



人間の骨格の可動域に合わせた、切り替えになっており



膝を曲げる屈伸運動時の、生地が伸びる所では



伸縮性に優れた、ジャージ編みの生地になり



そのほかは、コットンタイプライター生地になります



ただ、動きやすいとかではなく



切り替え部分もファッションとして捉え



無駄を排除した、良きデザインの一着












semoh 



semi wide tuck linen pants


size:1,2


color:RED



¥32000&tax→¥22000&tax





極太までいかない、ゆとりがあるセミワイドシルエット



しかし、なんと言っても色ですね



個人的にsemohとしては珍しい色



それゆえに、惹かれるというのもありますが



リネンでの、優しい風合いの赤が凄く綺麗で



なかなかに抵抗ある色かと思いますが



思い切って試してみると、あまりいやらしくなく



すんなり履けると思います







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00