2017/07/10

7.10 vintage













90s print tour tee


size:XL




アトランタ出身のハードロックバンド"Drivin N Cryin"



91年発売の"FLY ME COURAGEOUS"の



ワールドツアーの物になります



このアルバムは、イラクとの湾岸戦争に対しての



愛国的な意味も込められており



政治的な要素で賛否両論をよんでいますが



かれらが、ブレイクしたアルバムでもあるので



ファンには根強い人気なそうな...



アルバムのジャケット写真も、このお姉ちゃんが使われてるのですが



最近彼岸島を読み直している僕には、吸血鬼にしか見えないっす...















00s print tour tee


size:L




ご存知の方も多いでしょう



"FOO FIGHTERES"の2002年のツアーTになります



Nirvanaのカートコバーンの死後



Nirvanaのドラムのデイブグロールがコツコツと作りためていた、



デモを元にアルバムを作り、それが好評を得て



そこから始まったのがFOO FIGHTERS です



Nirvanaの時と違いポップでアグレッシブなサウンドが魅力で



本国でも、グラミー賞の常連と化すほどの人気となっています



どうやら今年のサマソニにも来るみたいですね



未だに身近に感じれるバンドの15年前のアーカイブ



持っとくぶんにも今が吉かと












80s print tee


size:L




"BUTTHOLE SURFERS"



84年発売の1st album "psychic...powerless...another man"s sac"



のジャケット写真っすね



なかなか形容し辛いのですが



狂気的なサウンドが魅力的すぎるバンドです



当時インディーズシーンでもカルトヒーローとして崇められてた様で



このアルバムも、BUTTHOLE SUFERES史上最も狂ったアルバムと言われています



また、音楽性意外にもボーカルのギビーヘインズの変態性も魅力で



ライブ中にライフルをぶっ放したり



電話インタビュー中に放尿したりと



なかなか伝説が多いこの人...笑



2002年にはフジロックにも来てたりもしてます




少々薀蓄が過ぎましたが、Tシャツとしての面構えも良く



アートピースとして捉えたい一着ですね








是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00