2017/06/03

6.3 beer beer beer








先日にも告知しましたが















beer beer beer!!!




お店の営業時間が故



営業後にみなさんと酒を交わす事が、なかなかできませんので




土日の二日間、10年間の感謝を込めての振る舞い酒です




corona.Heineken.GUINESS.




ノンアルコールでは、colaとginger ale 



今日届いてませんがpale aleも入荷予定です




ボスの粋な計らいで



僕も既にオープンしてからすぐビールを頂いております...笑




昨日の帰り道「土日は無礼講だからな」とボスが言っていたので




みなさん存分に楽しみましょう!!!














そして、11年目から什器が増えます



大戦当時にフランスで使われていた



ドアを天板にし、それに同じ年代ほどの足が付いたデスク



この機会に満を辞しての登場です



ビールを飲んで外で涼みたい方は、お使いくださいませ〜






とりあえず二日間楽しみましょ〜






daisuke




HAg-Le men's instaglam