2017/06/28

6.28 vintage -tee-






various print tee





大好評いただいているプリントT達



毎日せっせと追加し続けております



自分のノリに合うものを















00s print tee


size:XL






高音質な音響機器が揃うbose社の製品達



当店のスピーカーもここのっす



僕の自宅に置いてあるのもここのっす...笑



 お好きな方どうぞ













00s print tee


size:XL






年中かかさずビールは飲みますが



夏に飲みたいのと言えば



ハイネケンよりも、個人的にはコロナっすね



teeも直球すぎる感じが良いんす













00s print tee


size:L





オバマの宿敵



大統領選に立候補した伝説の猫ちゃん



敗れはしたものの、アメリカ国民の動物への価値観を変えた立候補だったそうな



「全ての猫に幸せを」















00s print tee


size:L





映画グレムリンに登場する



変身モンスターギズモ



指を突き出して、上から目線な感じに腹が立ちます



赤ロゴで妙にシャレてます















00s print tee


size:L





髪と足で着てるかも分からない姉ちゃん



赤リップにレオパードのパンプスでエロいったらもう...



ボディの色との相性も抜群ですね












00s print tee


size:XL




"will bullas"



シャレた動物プリントteeシリーズ



ここのteeはどれもイケてます



ボディの色、背景、メガネ









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00