2017/06/12

6.12 vintage




















70s Terry cloth beach jacket 


size:XL




made in BRAZIL






パイルの柔らかい質感と



曼荼羅にも似た、赤いジャガードのギャップが魅力的な一枚



元々が海からでたあとに濡れた状態で



すぐ着れるためのリゾートウェアなので



ジャケットタイプといえど真夏もご使用頂けるかと



都会のリゾートウェアとして是非




















50s batik pattern pajama setup


size:fit like M-L






本当によくこれで落ち着いて寝れるな



という印象が古いパジャマでは多いですが



群を抜いてますねこりゃ



しかし、ファッションとして考えると



ものすごく魅力的な柄が多いんですよね



色柄然り、着こなしたら相当シャレてるかと

















80s Levi's 70506 over dyed denim jacket


size:fit like M-L






タグまで染まりきったオーバーダイ



鉄板のこの形にして、真っ赤というのがもう...



後染めでデニムなのでここからの経年変化も期待ですね



まさに一点物な70506



やっぱ古着は面白いです









是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00