2017/06/10

6.10 CAMBER






new in  


CAMBER








タフで肉厚さを求めアメリカより...


















CAMBER 


8oz MAX WEIGHT pocket tee


cotton100%


color:white


size:L


made in USA




¥5000&tax






無地ポケtee



夏の代名詞とも言えるアイテムだと思っています



シンプルだからこそ、こだわりたい物ですよね



正直、現行のアジア生産の無地ポケteeなどは



長年使う耐久性しかり信用性に欠け



かといって、古いUSA製のものをdeadで探すのも一苦労



その点CAMBERは、made in USAに重きを置いているのも然り



8ozというMAX WEIGHT



(大体のヘヴィーウェイトを謳ってるteeは、6ozです)



そのため、何回か使ってヨレヨレになるなどが起きない



まさに、「タフ」といった言葉がぴったりな作りです



実際自分でもCAMBERは使っていますが、4年前に買ったやつも未だ現役です



ファクトリーブランドならではの、



クオリティーにしての価格帯も魅力ですね




現行でも良いものは良いんすよね
























CAMBER 


8oz MAX WEIGHT pocket tee DYED


cotton100%


color:black,mustard 


size:L


made in USA




¥6000&tax







此方二つは、先ほどの物の



ピグメントダイ(顔料染め)のものになります



既に着古したかの様な雰囲気が最高です



顔料染めなので、洗濯していくうちに



デニムの様な、程よく色抜けしていく過程もお楽しみ頂けるかと



色は、ブラックとマスタードの2色でご用意しました



どちらも、すんげえ良いっす





全て、数に限りがございますので



気になる方はお早めに






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam







HAg-Le




everyday 15:00 to 24:00