2017/05/29

5.29 vintage -tee-



おバカなTシャツ




僕らの今の気分がそれらを求めています





くだらない、くらいが丁度良い





お洒落の外し、とかそういうんではなく



ただただ、バカになりたい、だけ




そんな感じで集めてみました













HANES

80s hand print tee


size:L



ミュータントタートルズ




亀のバケモンが悪の研究者と戦うアレです




ヌンチャク使いのミケランジェロ




個人的にも幼少期にヌンチャクを買い与えてもらったので、



一番思い入れのあるキャラだったりします




念のために言いますけど、



私が描いたのでは決してないですからね



微妙に上手い、手描きプリント



バカすぎて最高です












90s print tee


size:L



マドハンド的なアレ、でしょうか





格好良いは格好良いのですが、



なんとなく気持ち悪いですね笑




無限に増殖してレベル上げに最適なヤツです


(たまにゴーレム呼んだり)











80s print tee


size:XXL



いろんなピエロがいっぱい



気狂いピエロ




表記でXXLですが、


screen starsのXXLなんで


そこまででデカくないっす













90s print tee


size:XL



あらあら、おじいちゃん



そんなとこで脱いだらダメですよ〜




「わしゃー、Glennじゃ〜」




盗難カードはダメ、ゼッタイ









90s print tee


size:XL



ネス湖のネッシー、みたいなモンでしょうか




もはやギャグの一環としか思えないヘボさ



自分で言うのもなんですが、、、




それでも妙に気になる愛すべきおバカTシャツ











80s print tee


size:fit like XL




父ちゃんのアドバイス一覧




1:いいえ


2:多分


3:いいえ


4:おそらく


5:絶対違う






ク○の役にも立たないアドバイス





バックプリントも細かい箇所見てみると、、、




ONE SIZE FITS EVERY JOE.





全てのジョー、て誰やねん











いかがでしたか?







踊る阿呆に見る阿呆




同じ阿呆なら踊らにゃ損損






yosiro

HAg-Le men's instaglam