2017/05/27

5.27 vintage















60s Malaysian batik shirt


size:XL





日本人の感覚にはない



鮮やかな色彩で魅力的なバティック



それだけでもお腹一杯ですが



裾付近にはポケットが2つ付き



柄もプリントかと思いきや染めという...



最高ですね













60s indian cotton B/D check shirt


size:M-L




柔らかい質感の古いインド綿



マルチな配色のチェックもセンスが良く



胸ポケの柄合わせも文句なし



それでいてボタンダウンなのもまた憎いとこっす














90s POLO patch work B/D shirt


size:M-L




同系色でのパッチワーク



ちゃんとまとまりがあるのが良いんす



袖長めでボタンダウン仕様















80s cotton anorak parka


size:fit like L





格子状に付けらてたテープ



グラデーションになっていて可愛いっす



テープの優しいトーンの色と



コットンの雰囲気がマッチしてますね












70s s/s pullover shirt


size:M




ウィンドウペンチェックに淡いペールピンク



よく見ると生地自体に織り柄が入ってます



プルオーバーなのも珍しいかつ嬉しくないでしょうか















80s POLO seersucker tailored jacket


size:L





この時期に丁度いい、涼しげなシアサッカー地



テーラードなのに気兼ねなく着れそうです



袖裏地も古いサビルロウの様な



シルクストライプ裏地



細かいとこまで手抜きなし
















90s POLO linen tailoed jacket


size:XL





プルンプルンなリネン



此方も先ほどのシアサッカー同様に



デイリーユースで気兼ねなく着れそうです



少し落ち感もありますかね




是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam