2017/05/18

5.18 vintage














90s L/S print tee


size:L





アメ車ポンティアック



ちなみの所さんが乗ってるみたいです



斜めに入るバックプリントも良し














90s L/S print tee


size:L





調べても出てきません...誰なんでしょう...




堂々とした三人のバックプリントに目もいきますが



謎にボディがadidasという



面白いっすね











80s fruits of the room pocket tee



size:L




ブラック



ポケT














90s print tee



size:L





以前にも入りました白ボディの世界一有名なネズミT




相変わらず憎たらしい顔してます



若干綿が抜けてきてる質感



まだまだクタクタにできそうです













80s print tee


size:L





 ブートではないオリジナルタイプ



たまに見かけるこのボディの色



今年こそ気分じゃないですかね



















80s print tee


size:L





今回調べて知りましたが



ベティーちゃんってベティーブープって名前なんですね



私は誰のものにもならない的な事なんですかね



フロントプリントの背中が、バックプリントに来るこのシリーズ



色々なのあるのは知ってましたが



ベティーちゃんとはなかなか可愛いですね






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam