2017/05/01

5.1 O- 2nd delivery






O-


2017 spring summer 2nd delivery





先日も、少しばかしご紹介いたしました



O-の2nd delivery



僕個人としてもオーダーしていたのが届き



夏に向け使っていくのが楽しみです



それではご紹介
























O-

"NO FAKE" tee

material:cotton 100%

color:white,pink


size:M,L


¥15000 & tax






まずは、素材から



おなじみの、吸水性速乾性に優れた



夏の汗ばむ時期にもベタつかない、O-のオリジナルファブリック



着心地も良く機能面もありの、流石のファブリックですね



パターンはアームホールのない一枚での仕様で、落ち感をお楽しみ頂けるかと



そして、何と言ってもバックヨークに入る皮肉めいたプリント



「KILL ALL COPIES」



「A business that makes nothing but money is a poor business」



最後のbusinessの$になっております...笑



こういう、本質的に良いものを着てほしいっすね



胸に施されたネームパッチもシャレてます





















O-

 "FLAT" long sleeve tee

material:cotton 100%

color:white,pink


size:L


¥14000 & tax






ただのロンTと舐めるべからず



素材は、先ほどのtee同様の吸水速乾のオリジナルファブリック



何の変哲も無いロンTかと思いますが



袖先に付くのはスナップボタンです



これがあるおかげで、ボタンを止めると



袖先にリブがあるような、袖のボリュームの出方をします




あるようでなかったデザイン...最高です




古着のプリントTとのレイヤードをしたくて、僕も個人オーダーしましたが




その日の気分でスナップボタンでシルエット変えれるので重宝しそうです



此方はネームパッチは袖にあります















O-

 narrow easy

material:nylon 94%/polyulethane 6%

color:beige


size:L


¥28000 & tax






O-が好きな方には、待ってましたのご紹介かと思います




定番のnarrow easyの新色ベージュになります




簡単に良さをおさらいさせて頂くと




横にも縦にも伸びる伸縮性が最高なストレッチ素材




ウエストは、ゴムとO-オリジナルのナイロンベルト仕様



右ポケット付近には、ウォレットループがあり



ポケットは、ファスナー付きで物が落ちない仕組み



極め付きは、社会の窓のマグネット




書いてて改めて良いな〜と思ってます笑




しかし、何と言っても待ってましたのベージュですね



去年が暗い色が多かったため、個人的に凄い嬉しいっす




















スタイリング組んでみました



上に合わせたのは、当店がストックとして持っている



O-のbaggy shirt



同色で合わせてセットアップみたいな見え方です




中に忍ばせたのはvintage sweat hoodie




古着との相性も良く、どんな場面でも使えるのもnarrow easyの魅力ですね




数に限りがあるので、気になる方はお早めに







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam