2017/04/09

4.9 men's















old nubak coverall jacket


size:fit like L





細かい年代までは分かりませんが



大凡、60-70sくらいかと思います



ヌバックやスエードなどの革物は、時期的に今が一番リアルですよね



ありがたいサイドポケット














70s 3rd type suede jacket


size:fit like L-XL





春のこの時期、デニムを着たくなる季節だからか



レディースでも、70506などをオーバーサイズで着てる人をよく見かけますね



メンズで今それは、正直二番煎じ感が拭えないというか



着るんだったら3rdタイプでも、こういうやつじゃないすかね?



70sらしい大きめな襟ですが、先が鋭角じゃないのも高得点















70s 3rd type suede jacket


size:L-XL





先述の通りです...



深いブラウン



此方は、裏地無し















80s print sweat


size:fit like M





日本一有名な猫は、ドラえもん



アメリカで一番有名な猫は、ガーフィールド



僕の中ではそういう認識です



スウェットですが、洗いにかけられすぎて最早カットソー















90s HELMUT LANG denim pants


W32





2005AWを最後に、ヘルムートラングがデザイナーを退任してからというもの



ここ数年で急激に値段が高騰した、ブランドの一つですね



ヤフオクとか見れば分かると思いますが



初期のアウター類は、結構な値段で取引されてます



そのラングの初期のアーカイブにあたる此方



相当履き込んだんでしょうね



良い表情になっております



過去の名作を是非






是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております




daisuke



HAg-Le men's instaglam