2017/04/06

4.6 men's
















70s denim tailored  jacket


size:fit like L




テーラードの割に



どこかワークな雰囲気を醸し出しています



経年でのデニムの表情故ですかね



大きく取り付けられたフラップポケットは



少しマヌケにも見えますね



サイズは若干オーバー














90s linen jacket


size:L




覇気を感じないリネンの色味



素朴さに惹かれました



サイズ表記はLになりますが



表記以上に大きく感じるので



ジャケットとコートの狭間って感じです















50s black chambray coat


size:fit like M-L





ご好評頂いている黒シャンアイテム



ストック分、大放出致しております



トップボタンを開くと、バルカラーの様な仕様になっており



個体差はあるだろうけど、今まで見てきた黒シャンのコートの中でも



群を抜いて襟が小さいです



最高ですねこりゃ





是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております




daisuke




HAg-Le men's instaglam