2017/04/05

4.5 men's -styling-






先日ご紹介致しました「着るバッグ」としてのベスト使い



早速反応頂き、誠に恐縮です



引き続き出していますので、気になる方は宜しくお願いします















outer : 80s COLUMBIA gore-tex fishing jacket


shirt : 


pants : 80s Levi's 501 red line 






本日のスタイリングで注目して頂きたいのは



コロンビアのフィッシングジャケット




本来フィッシング用のオーバーオールの上に着るため



着丈がショートすぎる丈



このファッションとして使われる事を



一切考えられてない感覚が、逆に面白みあっていいですよね




個人的に、ショートすぎる丈のレイヤードアイテムといえば



AL-1フライトジャケットの、インナーフードが真っ先に浮かびますが



コロンビアのこいつは、ゴアテックス仕様なので



機能面もあって嬉しいですね




今日も気温が高くて、本格的に薄着になる時期に



何を重ねて魅せるか、重要だと思います





是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております




daisuke




HAg-Le men's instaglam