2017/04/25

4.25 men's



















40s M-47 over coat


size:M





ライナー無しですが、それ以外はミントコンディションかと



大体のやつは、ウエストベルトが欠損していますが



それが残っているのも嬉しいですね



実際使ってみるとベルトある方が、メリハリもって着れるので重宝します



後継モデルの51とか65の良さもありますが



こいつは、やっぱり群を抜いてかっこいい














80s all cotton thermal cut&sew


size:XL




薄めのワッフル



首元が広いのは、ダラシないとか言われ敬遠されたりしますが



teeとのレイヤードとか考えたら凄い優秀なやつです















80-90s carhartt thermal cut&sew


size:fit like M-L





ギュンギュンに詰まったハニカム地



US NAVYのアンダーサーマルの質感に近いです




このタフさが病みつきになるんすよね















80s print tee


size:L





dead stock!!!



もの凄い状況ですね



シンプソンも、もっと慌ててもいいんじゃないですかね



アホすぎですね














90s BEN DAVIS S/S half zip shirt


size:XL





夏のベンデイビスと言えば、こいつなイメージですね



また、回り回って良さそうです



定番のヒッコリーストライプじゃなくて



この色合いでこのサイズ感なのもまた良し
















90s J.CREW S/S stripe shirt



size:L





OLDのJ.CREW



なかなか面白い物多いんすよね



ボタンダウンでこの配色は意外です














80s open collar stripe shirt


size:L




太ストライプまでいかない



中途半端な太さのストライプ



ざらついたリネンなので、真夏はもちろんのこと




サイズがオーバーなので、今の時期は軽くジャケット感覚でも良さそうです






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam