2017/04/21

4.20 men's















80s micgigan rag pettern anorak parka


size:fit like M-L





カモの総柄が真っ先に浮かぶミシガンラグ



よく見かけるのは、白か青ベースのやつですよね



珍色のピンクですが、今の気分にドハマりしてくれました



春を通り越して夏を感じる総柄



ここからまた褪せたら良い色なりそうです
















70s nylon pettern jacket


size:2XL




70年代をもの凄く感じる、遊び心満載な此方



表地のナイロンが薄くて、軽くシースルーみたいな見え方です



ジップも顔だけかと思ったら、胴体までついてて笑わせてくれます



裏返して着ても面白そうだし



楽しさ無限大














80s black chambray work jacket


size:M-L




dead stock!!!



完璧な状態です



ジャケットタイプは、個体数が圧倒的に少ないですが



それでdeadなのは、かなり稀かと思います



40sあたりの物とは生地感はやはり違いますが



比較的近年の物をdeadから育てるのも粋かと...














80s bootleg GUCCI sweat


size:XL




ブート感満載のGUCCIスウェット



このシリーズは、気持ち良いくら潔くて好きなんすよね



人気のネイビーボディで



大体ジャストサイズの物が多いですが



珍しいXLサイズ



早い者勝ちですね







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam