2017/04/16

4.16 men's






日中暑いですね〜



キレッキレのシャツ達です















60s woven stripe shirt


size:L





黒と茶の糸の織りで構成され



縦に流れる表情は、スチライプの様にも見えますね



それだけでも嬉しいのに、尚素晴らしいのは



赤、グレー、オレンジ、黄の糸の織りの



マルチでランダムな構成の切り替え



パイピングの様にも見えますが、そうじゃないっていうのが素晴らしい



ボタンも丸ではなく四角














80s "Christian Dior" silk shirt


size:fit like XL





正直言って「意外」っていうのが第一印象ですね



ただ、縫製を見てみると



有無を言わさず納得させられるクオリティ



ギンガムですが、サイズ感故かあまりポップな印象はないです
















70s Jantzen poly pettern shirt


size:M




流石のJantzen



良い柄多いんすよね



ハリのあるパリッとしたポリエステルは



プリントの色の出方も綺麗なので



そこまた魅力かと














60s rayon  box shirt


size:L




dead stock!!!



良い色で、deadなのでハリのあるレーヨンでのボックスシルエット



さらに、織りでだされた



リップストップの様に格子状の柄



ポケットに白糸でステッチが入ったりと



分かり辛いですが、色々気が利いてます












70s race up shirt


size:XL




フランネルの様な起毛した質感



今年は例年以上に、春に色物が気になってますが



差し色で使いたいブルーで



プルオーバーのレースアップでのこいつは



引き立て役でも主役でも絶対優秀ですね






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております






daisuke


HAg-Le men's instaglam