2017/04/12

4.12 men's -tee-





気が早いと思われるかもしれませんが、、、





今年は、例年よりもプリントTシャツに力を入れております





毎回、買い付けの度に一枚一枚吟味してきたヤツらです






是非ご覧あれ













late 90s print tee


size:XL




MINOR THREAT




3rd EP「OUT OF STEP」のジャケットより





一匹の疎外された羊ちゃん




このアルバムの意図が、


宗教や同調圧力に対しての意義であることは


お好きな方はご存知でしょう




計らずとも協調性も求められる日本では皮肉に映りますね





流されない確固たる意思を持ちたいものです





ちなみに、このTシャツを着ていると



高確立で見知らぬ人に話しかけられると思います笑











00s print tee


size:L



indigo girls



女子?二人組によるアメリカンフォークディオ




彼女たちの2001年北米ツアー時の一枚





グラフィックセンスが良く、バンドTeeとは思えないお洒落さ
















late 90s print tee


size:L



すんごいナイスバディのおねーちゃんに




下品な顔つきのワンちゃんがS○Xをお願いしてます笑





当ブログをご覧になっている男子諸君も



こんなシチュエーションになったことあるのでは?






エロTee、洒落効いてます笑







ちなみにバックプリントなんで、




自分の知らないところで後ろ指さされるかもね、、、








yoshiro


HAg-Le men's instaglam