2017/04/10

4.10 men's















70s stand collar nylon coach jacket


size:fit like L





よくあるナイロンコーチの、つるつるしたナイロンではなく



ざらついたナイロンシャル



特筆すべきはネック部分



スタンドカラーの珍品仕様



球数少ないのもありますが、デザインとして素晴らしい一着

















50s rayon shirt blouson


size:L




たまに見かける、OLDでのこのタイプ



シャツとジャケットの中間



現代にも通じる、inでもoutでもの感覚を



半世紀以上も前に、行っていたのが素晴らしいし



織りで出す格子柄とレーヨンの切り替えが、面も良いですね
















70s US ARMY snow parka


size:S





なかなか80年代からの、ナイロン混じりの方ばかり出回っていて



綿100のタイプは、見かけるの少なくなった気がします



此方は、綿100時代の最後の方にあたるやつですね



ただそんなことよりも、真っ白でボリュームのあるこいつが



前所有者によって後染めされたせいで、生成りの良い色合いに



所々に見える、染のムラ具合も愛嬌が有り



まさに一点物になっております















70s OSHKOSH work pants


W31




ディッキーズだったりもそうですが



化繊混じりのツイルでの、ワークパンツが今気になるんすよね



スラックスのように、気を張って履くわけでもないのに



案外、線が綺麗なギャップが良いんすよ



深いグリーンの色味も良し






是非店頭にてご覧ください



本日も心より御来店お待ちしております




daisuke




HAg-Le men's instaglam