2017/04/01

4.1 men's -styling-

















vest : 50s huntting vest


coat : 50s cotton poplin double coat


pants : 00s THE NORTH FACE nylon 2way pants






普段どこに行くにしてもバッグは持ちません




僕はそうなのですが、少なからずそういう人いませんかね?



持ち物は、財布と携帯とタバコ



それがあれば何処へでも行けるし



何よりバッグを持たずに生活する解放感が好きです



ただ、服のポケットに物を入れていると



服の線が、不細工になる事もしばしば...













故に「着るバッグ」推奨させて頂きます





アウト使いのハンティングベスト




コートの上からは、着られてなかったと思いますが



一番上に持ってくるのが、本来通りの使い方ですよね



レイヤードが楽しい時期だからこそ



コートの上からの着るベスト新鮮じゃないですかね



本来、銃弾を入れるはずのマガジンポケットも



僕のツレには、リップクリーム入れてる人もいたりします...笑




耳にタコができる程言ってますが



古い、時代に取り残されたデティール達を



モダンに昇華するのが、気分だしシャレてないでしょうか?






是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております





daisuke



HAg-Le men's instaglam