2017/03/31

3.31 men's


















90s champion reverse weave hi neck sweat



size:XL




なかなか探してる方多いんじゃないですかね?



僕もその一人ですが...笑



見かける事の少ない、ハイネックでサイドポケット付きの此方



単純に面も良いし、機能面でも優秀なのはありますね



レイヤード次第でまた色々変化しそうです



ハイネック苦手な人でも、此れならって人いると思いますよ













old mexican blanket parka


size:fit like M-L




古いラグの質感で



良い配色でのマルチストライプ



感覚的には、ハーフガウンって言えばいいのかな?



メキパなのに、プルオーバーじゃないのもありがたいっすね



先日紹介したオルテガベストといい



ネイティブなノリを、モダンに昇華してる服って素敵ですよね
















old italy military cotton double coat


size:XL





チェコ軍かなと思いましたが



ボスいわく、イタリア軍らしいです



ユーロミリタリーは、まだまだ分からない事多いです...



兎にも角にも、存在感ですね



表記ではXLですが、それ以上に大きく感じるオーバーサイズ



ダブルブレスドからの変形具合



良い変態具合っすね



ポケットは、オーバーコートなのでスルーポケット仕様





是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております






daisuke



HAg-Le men's instaglam