2017/03/06

3.6 men's














90s GIRBAUD stripe black denim pants


W33





個人的にGIRBAUDのらしさ全開のパンツ



GIRBAUDと言うとパッと見の分かりやすいデザインに



ゆとりを持たせたサイジング、というのが



印象を持っている方が多いと思いますが



人体工学に基づき、快適さと機能性を追い求め作られており



今回の此方も、ウエストが二段になるようなデザインですが



快適に窮屈なく履ける様に、深く設定された股上のためのデザイン



それでいて、股上の深さを感じさせないほど



綺麗なテーパードシルエット



若干分かり辛いくらいのストライプも遊び心があり



素晴らしい出来映え



流行るのも納得ですねこりゃ


















60s CANADA? denim work pants


W38




詳細が良くわからないので調べてみたが



どうやらカナダのワークウェアブランドみたいです



カーハートのダブルニーの様な



膝上あたりから、当て布が施されている此方



ダブルニーとの違いは、ぎゅんぎゅんなテーパードですね



ダブルニーの無骨さを、取り除いた感覚が近いかな



とにかく絶妙



今年の春夏で求めてた感覚です



















70s Levis chambray pants


W41




結構ウエスト太いな〜って思ってましたが



計測してびっくりしました笑



その割には、レングスも175cmの僕でちょうど良く



ウエストをベルトで絞れば、問題ないかと思います



春に履きたい褪せたピンクで、スタプレの様なシルエットです



白のペイントが随所に見られ



良い味出してます



正直自分でめちゃくちゃ欲しいっす







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




「VINTAGE POSTER EXIHIBITION」

#1 eroticism


place:HAg-Le店舗内にて
(世田谷区池尻4-39-6 1F)

date:3/1wed-3/7tue 

all day 15:00 to 24:00





HAg-Le vintage Lady's

POP UP SHOP EVENT


「TOKYO HIGHLIGHT ART&VINTAGE」

@ ISETAN SHINJUKU


場所:新宿伊勢丹本館2階=センターパーク/ザ・ステージ#2


日程:3/1 wed 〜 3/7 tue


参加ブランド&ショップ

77circa

Yuumi ARIA

MALION

FUROL

HAg-Le







daisuke


HAg-Le men's instaglam