2017/03/28

3.28 men's
















60s wool gabardine work jacket


size:fit like M




深いグリーンの色味



ウールギャバで落ち感のありながら



サイズは限りなくジャストです



時代の流れとか関係なく



この時代特有の、サイズ感を楽しんでみて下さい



まわりまわって、またクセになるかもしれませんよ



胸ではなく、中途半端な位置に付けられたポケットも秀逸















60s multi stripe B/D shirt


size:M




今季推し続けている、マルチストライプのシャツですが



久々のド変態具合



毒々しい配色に加え、ボタンダウンでプルオーバー



裾はラウンドに見せかけての、直線の逆三角形のような作り



なかなか天の邪鬼なのに



どこか、モダンなのがまた憎たらしい














60s swiss army snow parka


size:M





先日入荷した、US NAVYのサルベージパーカーと同じで



レイヤードで使って欲しい、ミリタリーのスモックパーカー



スイス軍の良い所は、ユーロでもスウェーデンやチェコの物と違い



サイズ感が小振りな所ですかね



本来、雪山でのカモフラージュのために一番上に着るものですが



現代でそれをインナー使いに是非


















ORTEGA blanket vest


size:4XL




オルテガのブランケットアイテム



ヴィンテージ好きにも根強く人気な物ですが



良いとは思っても、どこかコテコテすぎて着れないというのが本音でした



どうにか、今にフィットする様にできないかなと考えてた所



こいつに出会ったときは衝撃でした



まず、確実にジャストサイズが多いなか



4XLのこのサイズが凄い新鮮に見えたのもそうですが



見事にオルテガのベストを、モダンにさせる感覚



一回着てもらえば、ビビッとくると思います






是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております




daisuke



HAg-Le men's instaglam