2017/03/27

3.27 men's -styling-















outer : "semoh" cotton trench coat


knit : 90s cotton waffle knit


pants : 80s Levi's  501 denim pants


belt : "O-" see to belt






久々のスタイリング投稿です




semohのトレンチは、時期的に一番リアルな時期になりましたね



聞いた話ですが、3月と12月は平均気温がほとんど一緒との事



まだまだ寒いなとか思ってましたけど納得ですね



 春気分て事で、シャツなども気になる時期ですが



スプリングコートは、まだまだ現役かもしれません











中に忍ばせたのは、ボスの一推しでもある



昨日ご紹介させて頂いた、コットンニット



少なくとも抵抗ある人もいるであろう色味ですが



ワッフルの質感だからこそ、真っ赤でも嫌みなく着れそうです



グッドレギュラーですね〜










パンツも昨日ご紹介した、501の赤耳です



裾は切りっぱなしになっていて



前所有者には、レングスが長かったのでしょう



だからこそW36で、ギュっと絞るのに短いレングスが



良い意味のアンバランス感を醸し出してくれてます



BIG Eなどに比べて、気兼ねなく履けるのも



赤耳の良さじゃないすかね












是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております




daisuke



HAg-Le men's instaglam