2017/03/25

3.25 men's






















60s McGREGOR embroidery drizzler jacket


size:fit like M-L





ブルゾンと言えばこれでしょう



マクレガーの代名詞と言っても過言ではないドリズラー



最早説明不要ですね



ただ、こいつを正真正銘の一点物にしてくれているのが



背中部分の刺繍ですね



以前違うタイプで、ゼノビア神殿の刺繍も入荷しましたが



フリーメイソンの下部団体ですかね?



謎ですが、面は最高に良いですね
















80s L.L.Bean nylon anorak parka


size:L




良いブルーですね〜



横付けのジップの下にもポケット



案外重宝する嬉しいデティールですね



サイズも表記よりも若干大きく感じるサイズ感














90s POLO country suede tuck slacks


W32




個人的にも好きな、ウエスタンスラックスのデティールを



しっとりした上質なスエードでの作りは、やられましたね



ラルフローレンのサンプリングセンスは、本当に天晴です



落ち感のある柔らかいスエードでの



テーパードきかせたシルエットも絶妙












70s TOWNCRAFT tapered slacks


W31




写真だと伝わり辛いですが



もう少し明るい発色のグリーンです



化繊混じりの、これからの時期にちょうど良い質感



テーパードの直線が美しいですよね













POLO windowpen cotton/linen slacks


W30~




春前くらいからか



ウィンドウペンのうるさくない柄が好きになり



探し求めていましたが、結構ドンピシャなやつをボスがアメリカにて



コットンリネンで、5月位からがベストな気はしますが



少し我慢してでも履きたい人は是非



シルエットは、少しバルーンになる感覚で



ウエストはサイドで3~4インチくらいは調節出来ます

















70s BIGMAC twill overall


W37




エプロン付きのダブルニー仕様



ペイントの痕も結構残っていて



良い雰囲気ですね



こういう土臭いけど、デティールが面白いやつを



都会的に昇華させるのが今年の気分です






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke



HAg-Le men's instaglam