2017/03/23

3.23 men's







「サイドラインパンツ」




近年、街中で見かける事が多い此方



昔は、トラックパンツなんて



地元のドンキホーテにいる人達のイメージが強かったですね



それが、ファッションとして履いてみると



良い抜け感でクセになる



ダサいと思われていた物を、シャレて魅せるのは快感なものです















90s converse lined sweat pants


size:free


dead stock!!!





本日ご紹介するのは、洒落て魅せれるかも際どいやつ



裾リブ付きサイドラインスウェットパンツ




ダサい!恐ろしくダサい!!




パッと見の第一印象は



「スラムダンクの赤木が、練習で履いてそうだな〜」ですね



しかし、こんなボロクソ言っておきながら



僕はこのパンツに惹かれていきました



ジャージではなくスウェットでのサイドライン



というのが、まず案外新鮮で



くすんだ白ボディに走る青のライン



ポケットに手を入れると垣間見える赤



その所作で完成される、トリコロールカラー



こいつらが、今の気分にジャストフィットし



スタイリングを考えていくうちに、愛くるしくなっていきましたね



まあ、邪道すぎるサイドラインパンツなので



100人見て、1人良いって言うか言わないかだと思います



100分の1、お待ちしております





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




daisuke



HAg-Le men's instaglam