2017/03/22

3.22 men's















70s hand made denim haori jacket


size:fit like XL





ボタンレス仕様の羽織



レギュラーのデニムを使ったアイテムは



なかなか面白いのが多くて、個人的に好きですね



ポケットの位置が、だいぶ脇の方に付いていて



最早サイドポケットのような感覚

















00s mesh parka


size:3XL




物自体少ないというのはありますが



なかなか、フォーカスの当てられる事の少ないメッシュパーカー



春らしい鮮やかなピンクの色合いで



変化球な、さし色使いにいかがでしょう



3Xなので、ネックのラウンド具合も嬉しい仕様













70s adidas fake suede track jacket


size:L




起毛した質感の、フェイクスエード



写真だと分かり辛いですが



脇部分は、グレーの切り替えとなります



レトロな感覚の三色使いが良いですね



made in france














80s adidas track jacket


size:M-L




adidasのトラックジャケットではありますが



ドイツ軍のジャージ素材での、トレーニングジャケットが



同じ配色で同じタイプなので



サンプリングはそれなのかな?



まあ、妄想抜きに良い配色っすね



made in yugoslavia
















70s L/S cuba shirt


size:S-M




今季推したい長袖キューバ



ポリ混なので、今の時期からがマストですかね



刺繍もそうですけど



ポケットのデティールなんかも



他の物とは違うセンスの良さを感じます






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke




HAg-Le men's instaglam