2017/03/14

3.14 men's


















60s narrow rappelled tailored jacket


size:fit like M-L




ゴールドのこの色目にして



この作りは変態すぎないでしょうか



上襟とラペルの、極端な程の細さ



フロントのカーブ具合もエグく



ハンギングしていると、若干浮く感じになりますが



身を通してみると、前に出っ張るので



美しくカーブが描かれる仕様



こういう変態なのに、理にかなってるやつ



要注意かと













80s western slacks


W32




ウエスタンパンツは、デティールが面白くて



個人的にも、結構探したりしていますが



ベルトループと、バックポケットフラップの切り替え



キレッキレすねこいつ



ウエスタンパンツは、バックポケットのボタンが



ウエスタンスナップの仕様になっているので



後ろから時折垣間見える、ボタンが良いんですよね



是非先述のジャケットと、合わせてほしいっす

















50s hunting vest


size:L





若干他のハンティングベストに比べて



襟ぐりが、深い気がしますね



弾差もいっぱい付いていて



日本でリアルな使い方をしていたら、完全アウトっすね



だからこそ今、都会に落とし込みたい一着



コートの上からでも、カットソーの上でも



はたまた、ドレスシャツの上になんて粋じゃないすかね















90s L/S print tee


size:M





左上のじいちゃんは、牧師か何かすかね



90sらしい袖プリの入ったロンTに



優しいじいちゃんの笑顔は、奇妙な感じしますね



先程のハンティングベストなんか上に着て



袖プリを強調するのも、また粋じゃないすかね













00s INDERA waffle cut&sew 


size:2XL




コットンポリで他のINDERAのサーマルに比べ



少し肉厚な生地



色味と大きさ






是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




daisuke



HAg-Le men's instaglam