2017/03/10

3.10 men's -reverse weave-






champion Reverse Weave

boro sweat





チャンピオンの名作リバースウィーブ



僕の中では、チャンピオンと言えば此れですね



縮みを少なくする為の、横編みの生地



横縮みと、快適な着心地のためのサイドリブ



長年にわたり使われているデティールは



安心と信頼の置ける代名詞




ただ、耐久性に優れたリバースウィーブでも



長年使われての経年変化はあり



元の所有者の、生き写しとも言える表情





ダメージと取るか、アートを感じるか





数点ですが、アートを感じるリバースウィーブご用意致しました

















80s  champion Reverse Weave boro sweat


size:L





首のリブ部分が映えますが



その他にも至る所に



褪色しかけているネイビーボディは



まだまだ褪色できそうです



約30年前の代物なので



ここからの30年程は、自分色にどうぞ















80s champion Reverse Weave boro sweat


size:L




カレッジ物も専売特許



これは、プリント部分ですかね



やはり、アメカジな匂いがする物も



ニュアンスと捉えたで、印象が大分変わります
















80s champion Reverse Weave boro sweat


size:XL




首のリブは切断され



前Vも縦に切り込みが...



思いっきりが良いっすね



切った部分もその後に、処理がされてるわけなどなく



ノリでやった感が満載



古着の醍醐味っすね







是非店頭にてご覧下さい


本日も心より御来店お待ちしております





daisuke




HAg-Le men's instaglam