2017/02/19

TENDER Co. archive



TENDER Co.

1960s dead stock irish linen yarn





2016 spring/summerコレクションでの



1960年代のデッドストックリネン糸を用いたアイテムたち






個人的にも欲しかったというのもあり、



今回、デザイナーサイドに無理を承知で再入荷をお願いしてみました









TENDER

dead stock linen yarn panel jkt


material:1960s dead stock irish linen 100%

color:natural,woad,dusty pink


size:3 (only one size)


natural:¥69000 & tax

woad & dusty pink:¥75000 & tax





もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんね




そうなんです、


先シーズンに入荷していたPANEL JKTより


着丈がだいぶ短いのです





今回ご用意してもらったのが、実は展示会時のサンプル分となります




その時に見ていたのがこのショート丈Ver.でして、、、



実際にシーズンに入荷してきたのがカバーオール着丈だったという、、




まさかの20cm以上の着丈修正笑




結果、あの着丈も良かったのでNO問題でしたが、、、





ただ、自分の中では、サンプルで見たショート丈がどうしても気になっていたので、




今回の入荷に至ったわけでございます





実際に試したところ、



ショート丈気分が昨年よりも今年のが高まっていたので、




万事オーライかなと笑




さらには、当店では昨シーズン展開しなかったwoad染めと


dusty pink(南イングランドに自生しているアカネ科の植物より抽出した染料)


の二色もご用意しております




naturalの色味ももちろん良いのですが、



woadもdusty pinkも改めて見て良いと思わされました





各一点ずつの極少量の入荷となりますので、



是非ご覧頂ければと思います

































yoshiro



HAg-Le men's instaglam