2017/02/27

2.27 men's






春を彩る色彩達














00s BANANA RAPUBLIC nylon fireman jkt


size:fit like M-L





危険な場所に、足を踏み込む仕事だからこそ



一秒が命取りになる世界で



耐火手袋を外さずとも、着脱が出来る様に



考案されたフック部分のデティール



本来であれば、ファッションとして着る事なんて



考えられるはずもない物ですが



ファッションとは、別の視点で作られた



命の為のデティールが、妙に魅力的に見え



数多のブランドがサンプリングして、作られていますね



バナリパの此方は、春に良く映えるバーガンディーのナイロンシェル



風が強いこの時期に、重宝されるかと思います



こんな色で火元にいたら、完全に同化してしまいますね...笑














70s ZERO KING blouson


size:M




そろそろ、本格的にこんくらいのアウターですかね



良い発色のオレンジ



前にも話しましたが、当店お取り扱いのNLから



ベルトの新色で、オレンジが届いてからというもの



もの凄くオレンジが気になってます



今年気分かもしれません



首元にはチンスト付き













german? military shirt jkt


size:fit like M-L




詳細が詳しくは、分かりませんが



ドイツ軍の物かと思われます



ジャーマンミリタリーは、個人的な主観ですが



色にあまり生気を感じられない印象です



ユーロミリタリーは、見てて面白い物が多いですが



その中でも、ジャーマンミリタリーは突出して無機質な感じがします



変化球って言えばいい感じですかね













50s seersucker stripe pajama shirt


size:fit like L-XL





春を通り越して、初夏な感じもしますが



良過ぎたので、店頭に出してしまいました...



シアサッカーの爽やかな質感に、映えるスカイブルー



更にそこから、線に沿って遊んでるように入るブラック



少しハワイアンな匂いもしますね



サイズは少しオーバーなので、シャツジャケットくらいの感覚かと















70s pullover pajama shirt


size:fit like L




70年代らしい遊びの効いたパジャマ



ストライプでまとまれば良いのに



そっから柄もってきてます



ごちゃごちゃになりそうな感じもしますが



パイピングのお陰か、うまくまとまってます







是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





「VINTAGE POSTER EXIHIBITION」

#1 eroticism


place:HAg-Le店舗内にて
(世田谷区池尻4-39-6 1F)

date:3/1wed-3/7tue 

all day 15:00 to 24:00





daisuke




HAg-Le men's instaglam