2017/02/22

2.22 men's















70s SEARS ombre stripe shirt


size:M




オンブレでストライプ



今季推してるマストアイテムです



イエローのトーン違いで魅せるストライプ



オンブレ自体が、そこまで邪魔にならないテキスタイルですが



チェックじゃなくてストライプだと



尚主役でも引き立て役でもが、しやすいです



入荷の度に即なので、お早めに















60s McGREGOR gingham check shirt


size:M





ギンガムチェックって、ポップなイメージないすかね



少なくとも僕はそういうイメージです



流石のマクレガー



ポップさのかけらも無いです



胸ポケの上に施された、謎の格子状



良いアクセントには、なってますが



何なんですかね謎です



妙に気になる...















60s collarless wool knit jkt


size:L





カーディガンとジャケットの狭間



という表現が、一番近い気がします



カラーレスなので、かしこまりすぎる事も無くて



デイリーユースにはちょうどいいですかね



テーラードが苦手な人には、推せるかと思います



サイドポケットなのもポイント高いっすね





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





daisuke




HAg-Le men's instaglam