2017/02/17

2.17 men's




ちょいと小話でも




お店をやっていると週に一回くらいは


営業の電話がかかってきます



基本は、「只今責任者いませんので」


もしくは、ストレートに「営業は結構です」



と、お断りしています





ですが、、、、



最近かかってきたのは、かなりしつこい笑




某通信会社の代理店を名乗る怪しげな会社M



ものすごく早口でまくりたてる女性からの電話ですが、


昨日お断りしたのに今日もシレッとかけてくるメンタリティ




基本早口だから何をしゃべってるかは3割程しか聞き取れない




こちらが、何か確認しようとすると


「え、何ですか?もう一度いってくれませんか?」



という始末





面白くなってきたんで、10分程やり取りさせて頂きました笑




続きは店頭で、、、、笑














LEVI'S

50s shorthorn label denim western shirt


size:fit like S



デニムシャツ着たいな〜という気分でしたので、



まさにドンピシャな此方



デニムウエスタンと言えばのLEVI'Sのショートホーンタグですね



ラングラー社製も良いのですが、



やはりLEVI'S製に惹かれてしますんですよね



ご覧の通り、使用感は中々ありますがまあ味、かなと



色落ちしたデニムの良さはボトムだけでなく、



シャツでも堪能できる一枚




サイズ合えば私物にしてました笑












60s print flannel check gawn


size:M-L



プリントフランネルガウン



春の羽織に丁度良いですね




ブルーベースのオンブレーチェック柄




最高かと











60s rayon check gawn


size:M-L



此方はブラウンベースのレーヨン生地にて



レーヨン特有の落ち感やドレープが楽しめます




暗い色味ですが


敢えてビビッドな服と合わせたいな〜




周りからひかれる一歩手前くらいが面白いかと














US ARMEDFORCES

00s ECWCS level 6 GORE-TEX jkt

3C desert camouflage


size:L-R




そろそろダウンやメルトンウールなどの



ヘビーアウターは休ませて良いのではないでしょうか




となると、ゴアテックスのようなハードシェルjktの出番ですね




インナーで温度調整しつつ、



アウターはそろそろ春使用にシフトしていきましょう





ウッドランドよりもデザートカモを推してます



薄い色合いが良いのです




Lサイズをガバッと羽織って下さい



是非に






yoshiro



HAg-Le men's instaglam