2017/02/14

2.14 men's















60s cotton solid shirt


size:L




春になり、ここ数日で50-60sのボックスシャツを



店頭で推させて頂いておりますが



どれも好評で嬉しいです



今回入荷の此方は、ソリッドな面構えの中に



襟とポケットに施された



海藻の様な、遊び心のある刺繍が目を引く一着



サイズはLになるので、若干縦長ですかね













60s cotton stripe pettern shirt


size:S




DEAD STOCK!!!



フラッシャー付きで、まだ水の取ってない状態



この手のタイプで、チェックも良いですが



柄の入ったボディーに陰影で魅せるストライプ



配色も良く最高っすね



サイズはジャストかと













60s print sweat


size:M-L




JFK50miler



1963年から開催されている



アメリカのマラソンレース



60年代の物になるので、それの初期の物ですね



JFKの文字もそうですが



全体の配色がアメリカの主張が凄いです



写真では伝わり辛いですが、前V





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております





inaba




HAg-Le men's instaglam