2017/02/01

2.1 men's



本日より買い付けて持ち分&倉庫にて一年間貯め込んでいた春夏を



大放出させていきます




*送り貨物は週明けくらいに届く予定、、











patagonia

90s retro X vest


size:M



発色の良いネイビーブルー


ベストはこれより重宝する時期に



patagoniaの名品は是非とも一着は押さえたいですね













patagonia

90s retro X jkt


size:M



同色のjktタイプ



teeの上に着るのが一番リアリティがあるのかな



INにもOUTにも使える万能サイズでご用意しました











60s solid sweat

all cotton


size:fit like M



バーガンディカラーの褪色



まだまだこれから着込んで行きたいvintageスウェットは



何枚あっても事足りない




個人的にも今年はスウェット買い漁るつもりです











LAND'SEND × Champion ?

80s reverse weave sweat


size:fit like M



密かな人気?



LAND'SENDとChampionによるWネームアイテム



こういったところに着目するのは古着の醍醐味ですね




僕が知るだけで、3人はマニアが居ますね笑









CONVERSE ?

80s print sweat


size:M



ブート感満載のCONVERSEスウェット



オフィシャルかブートかは気にしないのが粋ってヤツですよね




へぼ過ぎて良いな〜





yoshiro


HAg-Le men's instaglam