2017/01/06

1.6 men's -styling-





SALE item styling








"O-" sleepy vest

"semoh"regular collar gather yoke shirt

"O-" fleece easy trousers




先日に引き続き、SALEアイテムを使ってのスタイリング













O-のsleepy vestは名前の通り



そのまま寝れるベスト



プリマロフト使用の生地なので



防寒性、保温性、撥水性などなど



機能が本当に素晴らしいのは、もちろんの事




ベストタイプっていうのがまた嬉しく



プリマロフト自体、通気性は良いのですが



満員電車などで、ECWCSのLEVEL7を着てると



熱がこもりすぎて、汗をかいたりして少し嫌だったのが



ベストで更に通気性もよく



デザインとしても機能としても



うまく昇華してくれています










semohのシャツは



一見柄の良さに目がいきがちですが



ヨーク部分のギャザーがとても綺麗で



ユーロ古着の古いので、ヨークにギャザーが詰まってるのを見かけますが



それさながらな面構え



着ると凄い良さが伝わるかと思います











O-のフリーストラウザーは



デリバリーが先月だったためSALE対象外です...



ただ、フリースパンツにして



この線の良さは圧巻だと思います



ブラックもありましたが



残すは、バーガンディー1色



早い者勝ちかと...




是非店頭にてご覧下さい




inaba




HAg-Le men's instaglam






2017年

1/1(sun) 休業

1/2(mon) 休業


1/3(tue) 年始初売り(15:00~23:00)

1/4(wed) 営業時間変更 (15:00~24:00)

〜1/9(mon) 営業時間変更 (15:00~24:00)


1/10(tue) 〜 通常営業 (17:00~26:00)