2017/01/22

1.22 men's -styling-




crew neck knit
×
denim pants





老若男女、どの世代でもする合わせ



鉄板過ぎるその合わせで、どこで差別化するか




単純に質の良さだと思っています



シンプルでベタな物ほどこだわっていきたいですよね










old wool vasque knit


size:M-L












old cotton vasque knit


size:M 










old wool vasque knit


size:M-L




所謂ボーダーニット



今回ご用意したのは全てSAINT JAMESのもの



フレンチカジュアルの鉄板品



ベタすぎるか故か、意外と持っている人が少ない気がします



どうせ持っとくなら、此れじゃないすかね










80s "L.L.Bean" birds eye wool knit


size:M-L




どこか洒落ているバーズアイ



ビーンのものは、他のブランドの物に比べて



少しだけ肉厚な気がします



珍色の白












先程のブログでも紹介したsemohのデニムパンツ



僕が履いているのはsize:0で



175cm以下の細身の方ならsize:0でもいけそうです



0だとウエストが凄いジャストなのですが



その割に腿あたりは、いやらしくないゆとりがあり




使ってたら凄い重宝しそうです







是非店頭にてご覧下さい





*本日は、15:00~22:00の営業となります


お間違いのないようお願い致します







inaba



HAg-Le men's instaglam