2017/01/21

1.21 men's












00s US ARMY ECWCS LEVEL3 fleece jkt


size:L




patagoniaしかり、今年大ヒットなフリースアイテム



 個人的にもLEVEL7を最近買いましたが



こいつらの色味が凄い使い勝手よく、重宝しています



機能性もあるのが良いっすよね












70s MONTGOMERY lace up boa shirt


size:M




DEAD STOCK!!!



デッドのアクリルボアってこんなに柔らかいのか



そう思って頂ける質の良さ



レースアップでオフホワイトっていうのも



今気分じゃないすかね











60s denim painter pants


W36×L30



細かい説明はさておき



今年の春に提案したいヴィンテージペインター



履いてる人が少なくなった



今だからこそっていう天の邪鬼な気分と



アメカジがまた少し気になりつつある今



ウソだと思ってまた履いてみたら気分かもしれませんよ


















40s US ARMY pullover  long smock


size:L




両A面



脛までくるオーバースモック



本来はフード部分にファーがついていますが



ついてない方が正直見え方は良いと思います



合わせで色々楽しめそうです





是非店頭にてご覧下さい



本日も心より御来店お待ちしております




inaba



HAg-Le men's instaglam