2016/11/09

11.9 men's












FRENCH ARMY ?

40s all cotton trench coat


size:M-L



高密度なコットンシェルの


トレンチ型オーバーコート




肩から袖にかけてのシルエットが美しいパターンワーク




古い年代にも関わらず、現代の衣服よりも


よっぽどモダンに映ります



襟裏のミシンワークは最早芸術の粋




ミリタリーという、どちらかというと



工業的なプロダクトですが、



フランスならではの美意識を感じます



此れ、めっちゃ格好良いっす












FRENCH MARINE

40s deck over pants

dead stock


size:w42×L30




初見、米海軍のデッキパンツかと思いました



調べてみると、



どうやらフランス海軍のデッキパンツということが判明




やはり、米軍の装備はそれだけプロダクトして完成しているのでしょう










ISSEY MIYAKE

90s cotton trench coat


size:L



フランス軍モノが続きましたが、


一転して、三宅一生の90年代のアイテムを



ネイビーカラーのオーバーサイズトレンチコート



マキシレングスで、


180cmくらいの方が着用してもすねまである着丈




秀逸なのはパターンワーク



オーバーサイズなのに、女性が着用しても


様になるシルエット



流石でございます三宅一生




男女ともにお勧めしたいプロダクト



是非お試しを





yoshiro


HAg-Le men's instaglam