2016/11/07

11.7 men's -special-



SPECIAL FORCES


ECWCS LEVEL6 GORE-TEX parka







米軍特殊部隊に支給されているという



ソリッドカラーのECWCS LEVEL6



その存在はあまり公にされていない部隊なので、



公式な記録もほとんどないのが現状です



自分が調べた範囲内だと、



グリーンベレー、デルタフォース、ネイビーシールズ等に


支給されていたらしいです



(SWATにも採用されていたとの説も、、、)



単色のカラーは今回



ブラックとオリーブですが、


他にもカーキやグレーも存在するみたいです




謎が多いアイテムですが、



圧倒的に個体数は少ないとされるので



このソリッドな面構えにヤラれた方は、是非




ブラックもそうですが、オリーブの方は



今後入荷は難しいと思われます



この機会に、、、











SPECIAL FORCES

92y ECWCS GEN2 level6 GORE-TEX parka 

 solid black


size:S-R



以前に何度か入荷しましたが、


改めて見て格好良いですね



ソリッドなブラックがとても都会的な印象に映ります




それでいて、ミルスペック規格なので



男心をくすぐります



ほぼ、デッドストックに近い良コンディション




是非













SPECIAL FORCES

92y ECWCS GEN2 level6 GORE-TEX parka 

 solid olive 


size:M-R



先ほども説明した通り、


圧倒的な個体数のないと思われる単色オリーブカラー




私自身、実物は初見でございます



以前に、友人のお店に単色グレーが入荷していましたが、




その時以来の衝撃です


(友人のお店では、瞬殺だったらしいです笑)




どの部隊に採用されていたかは、不明なのですが、



個人的にはグリーンベレーなのかと妄想




ご教授願います






yoshiro


HAg-Le men's instaglam