2016/11/27

11.27 O- -new in-



O-

2016-17 autumn&winter


new in...



fleece easy (narrow)








EASY TROUSERS


material:polyester 70% / rayon 30% 

color:wine,black


size:M


¥33000 & tax



O-よりフリース素材を用いたNARROW EASYが到着




個人的にフリースパンツで家着になんないヤツを長らく探していたので、



此れは念願叶ってのリリースですね




保温性の高いフリースなので温々と過ごして頂けるかと


(フリースの難点である毛玉、

此方は生地段階でタンブラーをかけており

毛玉になりにくくしてあります)





履いた時のシルエットの美しさはnarrow easyのユーザーの方は



想像して頂けるかと


(未体験の方は是非試してもらいたい、、)



また、生地はレーヨン混ですので適度な落ち感と滑らかさがあり


シルエットの美しさを更に引き立ててくれています




カラーはワインレッドとブラックの二色をご用意しました




どちらの色も良いですが、



個人的にはワインレッドがかなり良過ぎる、、、




個人的な感想ですが、


バイイングで海外行くときめっちゃ履きたいっす笑




夏はストレッチのイージで、


冬はこっちみたいな感じで、、、




本当に素晴らしいフリースパンツなんで、



是非お試し下さいませ











O-のデザイナーの一人は、パタンナー出身なので


特にパンツのシルエットは美しいの一言






ウエストはイージー仕様でオリジナルベルト付き


コーディロイとの切替も良いっす





コンシールファスナーでポケットの中も落ちないように





メランジ調の美しい色味


ワインレッドは特に良い、、





左右にウォレットループ付き


此れ、あるとかなり便利なんです










ブラックもなんだかんだ格好良い、、、





と、いうわけで両色ともお勧めなので


是非履き比べてみて下さい







yoshiro


HAg-Le men's instaglam