2016/11/14

11.14 men's -styling-



men's styling


semoh "wool/cashmere trench coat"







先日までブラックもあったので



ブログにて両方ご紹介しようと思っていましたが



急なインターネットのトラブルにより、



日をまたいでのご紹介になりましたら



残りは、キャメルのsize/0のみとなってしまいした





上質なカシミア混合のメルトンによる、美しいシルエットの魅せ方は



店頭にて見られた方々には、感じ取ってもらえたかと思います











やはり元々が少し大ぶりな作りなので、size/0を僕が着ても



嫌みなく上品に着れます




オーバーサイズの流れに少し嫌気がさしてきた方に



ジャストすぎない



size/0を推させていただきます




一度騙されたと思って、店頭にて0を着て頂ければ



推す理由を感じてもらえるかと...




最後の1ピース誰の手に行くのか楽しみにしています





是非店頭にてご覧下さい




本日も心より御来店お待ちしております






inaba




HAg-Le men's instaglam