2016/10/30

10.30 semoh -wool cashmere trench coat-





semoh

2016-17 autumn&winter 




wool/cahsmere trench coat









昨日の入荷直後より、早くも反応を頂いております



ウールカシミヤメルトン(長いですね、、)のトレンチコート




上質な素材使いはもちろん、



着用事のフォルムの美しさと言ったら、、、



ぶっちゃけ、コイツはめちゃくちゃ迷います





買うかどうかを迷うのではなくて、



どちらのカラーにするか、、、



サイズはどうしようか、、、、



本気で悩みます




着用時のシルエットが、ジャストで着ても


オーバーサイズで着ても


どちらもはんぱなく格好良いんすよ



色に関しては、ウソ偽り無くどちらの色も良いので


何のアドバイスも与えれません



私が小金持ちでしたら、二着買いしたいくらいです、、、




展示会で見て、


先ず一番にオーダーを決めたアイテムでもあったので


今回はサイズ、色を選べるくらいはバイイングしております



直観でビビッと着た方は是非着てみて下さい




本気でお勧め致します














"semoh"

wool/cashmere melton trench coat


material:wool 85%/cashmere 15%

color:camel


size:0,1,2


¥86000- & tax









"semoh"

wool/cashmere melton trench coat


material:wool 85%/cashmere 15%

color:black


size:0,1,2


¥86000- & tax





くどいようですが、



どちらの色も、どのサイズで着て頂いても



文句無しに良いです



個人的にはキャメルは欲しいところ、、



けど、バルカラーのキャメルも欲しいしな〜



ああ、悩ましいです、、、







HAg-Le men's instaglam