2016/10/17

10.17 men's -special-



先月の買い付け、



メンズのvintageの集まりも良く、



今回は恵まれてるなと思っていたら




ふらり立ち寄った小さなマーケットで



おおっ、と思わせるvintageに出会いました




基本、マーケットはCASHオンリーなので


ある程度余分に現金を用意しておくのですが、


まさかの現金3ドルしかないという、、、









この続きは店頭で、、、











60s prison denim coverall

dead stock?


size:M



買ったとこのおっちゃん曰く、



プリズナーカバーオールとのこと




確かに簡素な作りに



釦も刻印なし




唯一の手がかりのタグから情報をと思い、



調べてみましたが、これといった情報は出て来ず、、




おっちゃんの言葉を信じるのみですね













20s A-1 type wool jkt


size:about S



随分と古い時代かと思われます



A-1タイプのjktは稀に見ますが



此方は作りが完全にドレスメイク




元の持ち主の体型にパターン取られております




生地も裏地にいたるまでふる〜い雰囲気プンプン




堪らない逸品ですね




古着バイヤー冥利に尽きます








10月22日土曜日 臨時休業










HAg-Le men's instaglam